ついに第3弾!春メブ(春の芽吹き)シリーズ!小出し疑惑にもめげずに張り切ってまいります。今日の工房は良い天気で標高1000mにも関わらず暖かい日差しに包まれております。また新たなシリーズ(記事ネタ)に向け写真撮りせねば(´・ω・`)ムムそして太刀岡屋工房の一コマ ...