12月18日開催「クリスマス苔玉ワークショップ」予約状況

そごう千葉店クリスマス苔玉


そごう千葉店にて開催される「コトモノカレッジ」にて、苔玉工房TACHIOKAYAによる『クリスマス苔玉を作ろう♫ワークショップ』ですが午前の部・午後の部ともに予約枠が完売致しました!ご予約戴いた皆様、誠にありがとうございます😊当日は楽しみにお待ちいたしております!また、予約受付が出来なかった皆様、誠に申し訳ございません(泣)

そこで、ご好評にお答えし
追加予約&当日参加枠を設定させていただきました!!

お子様からカップル・ファミリーまで幅広いご参加が期待されています。
ご一緒にぜひこの機会にかわいい苔玉を作りましょう(`・ω・´) 



コトモノカレッジ『和で作るクリスマス苔玉』


 tachiokayaxmas22-037

苔玉工房TACHIOKAYAがそごう千葉店にお邪魔します!


千葉でのワークショップイベントは数年ぶりですので若干高揚しているインストラクターたち。以前のイベントでとても良い出会いが多かったので千葉には良いイメージしかありません。とても楽しみです。

tachiokayaxmas22-036


対象は幼少のお子様から大人までOK!インストラクターが完成まで責任を持って寄り添いますのでご安心ください。当日は管理方法も優しく解説します。また完成した苔玉のアフターフォローもしっかりとご対応致します。ぜひその後のお写真などをお送りいただき、管理のアドバイスや養生預かり・補修なども対応させていただきます。(一部有料となります)

tachiokayaxmas22-034


頑張った2022年。


かわいい苔玉作りで癒やされましょう😊


クリスマス苔玉作り



期日:12/18(日)

場所:西武そごう千葉店2階パルパティオ内

時間:午前の部11:00〜 午後の部13:30〜

内容:気軽に作れるクリスマス苔玉を作ります😊


↓予約はコチラから↓

※またはTACHIOKAYAまでお問い合わせください!




そして新宿・池袋・神奈川・多摩等の直近の体験教室&ワークショップはこちらでチェック!


※開催情報は随時更新中です!





まとめ

tachiokayaeigyou
商談会ご参加の方にTACHIOKAYAパンフレット進呈


今回は千葉そごうでのクリスマス苔玉作りのワークショップのお知らせをさせていただきました!当日の飛び込み参加枠もご用意していますが数に限りがありますのでお早めにお願い致します。


また、いよいよ西武池袋コミュニティ・カレッジでの苔玉作り体験教室ワークショップ・展示販売・デモンストレーション・無料商談会が近づいて参りました。当日は数多くのTACHIOKAYAの苔玉作品を展示します。そして苔玉レンタル・サブスクの商談ご予定の方のご来場もお待ち致しております。入場無料ですのでお気軽にお越しください😊

それでは次の記事でお会いしましょう!



画像:tmedia
記事:
tmedia(tachiokayaメディア)
協力:太刀岡昇氏